LINEで送る

こんにちは

Moonstone.です。

サロンではトリートメント後にお茶をお出ししております。

 

身体の中心軸を整え、

血液循環を促し、余分な体液を排出した後は、

質の良いものをお口に入れていただきたく、

飲み物もこだわりを持っています。

基本的には、真夏でも冷たい飲み物はお出ししておりません。(身体を冷やさないためです)

 

石垣島産の抗酸化作用の高い、モリンガティーと津幡町の質の良い土壌で栽培されているハーフ゛ティーを

お選びすることができます❤

モリンガは最近、新庄選手がモリンガ青汁で洗顔されていると話題になりましたね!

実は、ミランダカーも愛飲しているんですよ!

 

モリンガは老化の原因である細胞の酸化を抑制し、身体では合成できない、多数の必須アミノ酸の他、各ビタミン、食物繊維

を豊富に含んでいるスーパーサプリです。

ティーパックタイプのお茶をお求めになる方が多いです。

青汁のような飲みにくさもなく、毎日続けて簡単に飲んでいただけます。

 

また、抗酸化というよりはホッとしたい方には河北潟のハーブ農園ペザンさんの無農薬の手摘みハーブのお茶を召し上がっていただけます。

 

リラックス(カモミール、レモンバーベナ、レモングラス) 胃腸の弱い方、不眠、ストレスの強い方にはおススメのハーフ゛ティーです。レモンバーベナ、レモングラスは頭痛、吐き気、気持ちを明るくしたい時に良いですね。

 

リフレッシュ(ラベンダー、マロウ、スペアミント)ラベンダーはストレス緩和、不安、緊張を解きほぐし、マロウは呼吸系の症状に効果があります。色が青や桃色に変化するのでキレイです。ミントはイメージ通り、スッキリするハーブです。

 

リセット(ローズマリー、バジル、ステビア)ローズマリーは血液循環を良くするので、低血圧の方に・・バジルは消化を助け、不眠、イライラなどに効果的です。ステビアが入っているため、ほんのり甘味を感じます。(糖尿病の方にも安心です)

 

ぜひリラックスにいらしてみてくださいね❤

 

サロンでは販売もしております。各8袋入りで¥1,200(税抜き)

 

 

 

 

LINEで送る