LINEで送る

こんにちは

Moonstone.です。

ある症例をご紹介します。

 

 

9月11日  金沢市 30代 施術時間3時間

Bonecare(ボディ)と

3Dフェイシャル(お顔の矯正にデコルテとフェイスのクリームによるマッサージが付いています)

まずは骨格の調整を身体→顔で進めて行きます。

その後デコルテ、フェイシャルマッサージを施しますが

マッサージの前に超音波による老化角質の除去、その後エレクトロポレーションとヒト幹細胞エキスのマスクです。

このお客様も毎月、メンテナンスにご来店されます。

 

特殊なご職業のため、身体の軸直しが必要です。トラブルとしては股関節の違和感をうったえられます。

股関節のトラブルは比較的多いのですが、放っておくとO脚や外反母趾などのトラブルへとつながりますので、要注意ですね。

 

3Dフェイシャルは当サロンの人気メニューですが、骨、筋肉、リンパ液とすべてアプローチでき、

お顔の歪みを整えた後に、余分な滞ったリンパ液を促し、老廃物を排出することができます。

顔が重いという方が時々いらっしゃいます。(私はこの感覚は感じたことがありませんが・・・💦)

ムクミのひどい方は特におすすめです。

定期的なメンテナンスにより、ムクミにくい体質になっていきますよ!

・・・という事は、冷え性なども改善できます。夏場でもしびれるような冷えの方も改善されています。

 

トリートメント後は正しい立位が得られ、まっすぐな姿勢に・・

マッサージを入れる事で、肩,頸のコリも緩和されています。(首や肩のコリは二重あごの原因にもなります)

お顔はアップされ、顎の噛み合わせも良く、スッキリされています!!

大げさですが、寿命が延びたと言われました。(うれしい❤)

 

HPのMENUボタンをクリックしていただくと、メニューの料金がご覧いただけます。(スマホでご覧の方)

 

ぜひ皆さんも体感してみてくださいね❤

寒さに負けないオンナで頑張りましょう!!

LINEで送る