LINEで送る

こんにちは

Moonstone.です❤

 

今日はフェイシャルのご紹介です。

 

9月3日  河北郡40代

このお客様は元々ボディメニューで2年前からご来店されていますが、新メニューのフェイャルをご体験され、ほぼ毎週、肌再生プログラムをされています。

当サロンではラグジュアリーなメニューですが、一番の人気メニューなんですよ!

K様の肌タイプは皮脂が多いのですが、角質層の水分保持力は弱く、物理的刺激に気をつけないといけない、お手入れの難しいお肌です。

毎週のお手入れなので、角質除去には気を遣っています。

前回からの間がある場合は、クレンジングの後、グリコール酸と酵素のミックスのピーリング剤で老化角質を剥離し、その後ヒト幹細胞エキスの美容液を塗布し

時間の長いデコルテとフェイスマッサージを施します。

拭き取り後、ヒト幹細胞エキスたっぷりのヒタヒタのマスク&その上からエレクトロポレーションで導入します❤

エレクトロポレーションは細胞間をゆるめ、有効成分を肌に入れる事ができる他、低周波モードに切替えたるみの気になる部分にお顔の筋トレだって

できちゃいます!(^^)!

できるだけ、お肌に長くおきたいので、その間サービスとしてヘッドマッサージをします。

 

15分後、マスクをはずしたその肌はトーンは明るく、プルプル❤次の日は腫れてる!?と思うくらいのハリ、弾力を実感できますよ(^^♪

 

なかなかこのblogでは通じないかもしれませんが、モノは試しにご体験してみてください。

 

LINEで送る