デリケートゾーンをケアする事が必要な理由①

LINEで送る

こんにちは♪

Healingroom Moonstone.の坂井です。

 

若い女性の脱毛、かなり一般的になりましたね!

しかし、40年代以降の方はムダ毛は手つかず

という方がほとんどです。

特にデリケートライン(陰部)のケアは日本ではすごい後進国。

 

ムダ毛の処理、デリケートラインのケア(保湿)は海外では日常的な事なんです。

日本の女性の平均年齢が『87歳』過半数が90歳まで生きる中、

私は介護なんか受けずに自分でやれる

私も含めて誰もが思っている事ですが、この先どうなるか分かりません。

介護が必要になったその時、きっとムダ毛が邪魔になるはずです。

デリケートゾーン(膣周り、肛門周り)の毛がない事で、お世話をしてくださる介護士の方の負担も減り、受ける自分も快適にいられる

エイジング世代の脱毛は外面美容が目的ではなく、

自尊心を持ちながら生きるためのケアです。

 

脱毛後は毛がなくなるだけではなく、黒ずみもキレイなツルツルの肌に✨

当サロンでは私、坂井が直接施術をさせていただきます。

 

若いエステティシャンには大事な部位を見られる

抵抗は私もありますが、

同じ世代の悩みを共有できるエステティシャンなら大丈夫かも!そんな事ありませんか?

脱毛機器はメラニンがなくなった白髪には反応しなくなります。

迷っている時間はありませんよ!

 

素敵なエイジングのために毛をなくして

『フェミニンケア』早く始めましょう。

 

近々、なぜこのようなケアが大切なのか・・セミナーも開催する予定です。

詳しくは後日お知らせいたしますね♡

 

すぐにキレイにしたい方はブラジリアンワックスもしております♥(詳しくはメニューページをご覧ください)

 

お問い合わせはこちら

Follow me!

LINEで送る